アフィリエイト3日目。引き続き孤独な作業。

今日の作業。

まだまだ初期設定。
初投稿の記事作成。

パーマリンクとは何!?っていうレベルなのでサイトを立ち上げるまでが長い道のりなんだと思います。

書きたい事は充分にあるしその中で売り出したい商品も沢山あるのでサイトが完成したらさくさくと投稿していけると思います。

本当はサイトに使用するイラストや漫画も描きたかったのですがまだしばらくは初期設定に時間を取られそうです。

もはやサイトを完成させるまでにアフィリエイトを諦めている人が沢山いるんじゃないかな?知らない事に挑戦するのってかなりの精神力を浪費しますね。

子育てしていると夕方くらいには疲労のピークが来て、寝かしつけ終わってからは眠気との戦いで、もちろんサイトを立ち上げている段階なのでお金が発生するわけでもなく、サイトを立ち上げたからと言ってお金を得られるかは未知数なのでもはや気が狂ってしまいそうです。

 

明日やる事。

引き続き初期設定を進める。
トップページと記事に使うイラストの下書きをする。


このはてなブログもデザインをちゃんとしたいのですが第1号ブログを完璧な状態で立ち上げるのが一番の急務だと考えています。

アフィリエイトで沢山稼いでいる人って、作業量がハンパないんじゃないかと思います。今ですらやらないといけない事が次々に出てくるし、ともかく日々勉強です。